入会申込書のダウンロード

クリックするとダウンロードできます

会費

ご加入の際は、入会申込書に必要事項をご記入のうえ、窓口へ提出してください。

一般会員
年額12,000円 (月額1,000円)
※事業年度の途中で加入した場合は、月割計算により算出します。
※入会された際、加入金として5,000円徴収致します。

特別会員
年会費は1口5,000円・3口以上として、理事会で審議し口数を決定致します。
※事業年度の途中で加入した場合は、月割計算により算出します。
※加入金は1口5,000円とし、理事会で口数を決定致します。

入会資格

宇美町町内で、営業を行っている商工業者(協同組合、団体を含む)であれば規模・業種や本支店を問わずご入会いただけます。
(医師、医療法人、学校法人などもご入会できます)
○会費は全額、損金または必要経費に算入できます。

入会手続き

  1. 窓口及びご訪問により、事業内容のご説明、ご質問等にお答えいたします。(事業内容をご理解いただき、入会をご判断ください。
  2. 所定の会員入会申込書(口座振替依頼書含む)を記入・提出していただきます。
  3. 当理事会で加入の承認を受けます。
  4. 会員証・各種ご案内をご持参及び送付いたします。
  5. 年会費を納入いただきます。
    ※年会費は、自動振替により貴社指定口座から、毎年4月、6月の各15日(休日の場合は翌営業日)となります。
    初年度会費は加入承認月により、年会費の月割金額になります。
  6. 会員として商工会を利用できます。

宇美町商工会の加入資格に関する申請書様式類

税務相談所に関する申請書様式類

宇美町指定ごみ袋販売に関する申請書様式類

青年部・女性部に関する申請書様式類

宇美町商工会館使用申込書

■小会議室

使用料 9時から23時まで
・会員:2,750円
・非会員:3,300円
備考 冷暖房費 1時間550円

■大会議室

使用料 9時から17時まで
・会員:3,300円
・非会員:3,850円
※17時から23時まで利用の場合+550円
備考 冷暖房費 1時間550円

その他の申請書様式類